人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

第1回岩泉産業開発杯パークゴルフ大会!!

17日(日)第1回岩泉産業開発杯パークゴルフ大会が行われました001.gif
この日も朝から暑く厳しい日でしたが皆さんはやる気マンマンでした066.gif
第1回岩泉産業開発杯パークゴルフ大会!!_b0219993_11311397.jpg

↑皆さん楽しそうにプレーしてましたよ058.gif
日差しがあるので木陰出番を待ってます003.gif
そして白熱してました006.gif・・・さてさてその白熱した結果は・・・・・↓
第1回岩泉産業開発杯パークゴルフ大会!!_b0219993_124689.jpg
第1回岩泉産業開発杯パークゴルフ大会!!_b0219993_126587.jpg

↑まずは男性から034.gif
左から1位皆川様(久慈市)・2位松田様(宮古市)・3位松田様(宮古市)056.gif
第1回岩泉産業開発杯パークゴルフ大会!!_b0219993_12401046.jpg

第1回岩泉産業開発杯パークゴルフ大会!!_b0219993_12402967.jpg

↑次に女性です034.gif
左から1位佐々木様(山田町)・2位佐々木様(宮古市)・3位小田島様(岩泉町)056.gif
表彰台の写真の横にいる方が岩泉産業開発社長です058.gif
今回の大会は1回目ということで2周目に限りホールインワンを出した方には
景品を贈呈という社長に粋な計らいをしていただきました041.gif
いっぱい出るのかなぁと思いましたが・・・・・071.gif
第1回岩泉産業開発杯パークゴルフ大会!!_b0219993_1334037.jpg

第1回岩泉産業開発杯パークゴルフ大会!!_b0219993_1341065.jpg

↑3位までの方には賞状社長より渡されました017.gif

皆さん暑い中お疲れ様でした058.gif
皆さんのご協力もありスムーズに大会を行うこともできました001.gif
ありがとうございました040.gifまた次回の大会もお待ちしております001.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

by fureailand | 2011-07-19 13:11