人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

パークゴルフチャンピオン大会!!

昨日はパークゴルフチャンピオン大会が行われました001.gif
チャンピオン大会とは今年の定期大会1回でも5位以内に入った方が参加できる
大会なのです034.gif今年の集大成とも言える強者達の大会です034.gif
その強者達はやはり朝からやる気満々でしたよ058.gif
パークゴルフチャンピオン大会!!_b0219993_1617666.jpg

↑今回はかなり真剣にプレーしてました066.gif
通常の大会は36ホールを回るのですが今回は54ホールということでいつもより多く
そして長い時間の戦いになりますので集中力を切らさないのも大事になりますよね034.gif
パークゴルフチャンピオン大会!!_b0219993_1621653.jpg

さて結果ですが優勝:小田島廣信様(岩泉)準優勝:佐々木富美子様(山田)3位:皆川カヨ様(久慈)でした058.gif
今年はやっと地元の方の優勝ですね041.gifしかし、ベスト10の中に地元の方は
2名のみでした・・・・008.gifもうちょっとレベルアップが必要な感じではありますが
これからに期待しましょう066.gif
色々な所から来ていただけるとレベルアップになりますので遊びに来て下さいね001.gif
まだまだパークゴルフは営業中なのでよろしくお願いします040.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

by fureailand | 2011-11-28 16:51