人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

ご報告

パークゴルフ定期大会結果のお知らせです。

朝から個人的にちょっと反省中です(苦笑)
気を取り直して、どうぞ!

5月10日(木)第3回パークゴルフ定期大会が開催されました。
気温が低くお天気は曇り、いつ雨が降り出すか心配でしたが、
降り出す前に大会終了となりました。

ご報告_b0219993_8485653.jpg


☆大会結果☆
優勝  奥武志様  (二戸市) スコア101
準優勝 佐藤明様  (岩泉町) スコア101
三位  佐々木幸子様(宮古市) スコア101
四位  奥地森作様 (田野畑村)スコア102
五位  佐々木功様 (岩泉町) スコア102

おめでとうございます!

ご報告_b0219993_8492360.jpg優勝者~五位入賞者まで賞品を貰えます。







今回、ご紹介する方は三位に入賞の佐々木幸子様です。

「幸子さんは、今日グロスで一番だよ!」と、
ご一緒されていた方から。
「グロス?ほ、ほぉ~?」

グロスとは、ハンディーキャップを引く前の総スコアのことだそうです。

ご報告_b0219993_1035861.jpg


お忙しいところをお引止めしたようで
あまり詳しくはお聞き出来ませんでした><

寒かったけど、関係なくプレー出来たこと。
それから、「絶好調!!」とのコメント頂きました(笑)
ありがとうございました!

次回のパークゴルフ大会は
           5月26日(土)第4回定期大会です! 
                        


041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

by fureailand | 2012-05-11 12:21