人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

働くのって大変だけど、楽しい?

昨日から岩泉高校生三名が研修に来ています。
高校生のブログが良かったと来園のお客様からお言葉をいてだいたので、今日も高校生をw
(ブログが良かったではなく、高校生が良かったんだと思いますがw)

午前中から色々な仕事を頑張ってもらいました。
寝台車の枕、毛布カバー掛け、パークゴルフ場の落ち葉拾い、小雨が降ったので急きょコテージの蒲団カバー掛け、晴れてきたので、またパークゴルフの落ち葉拾い。

以下は2日間の働いたそれぞれの感想です。

働くのって大変だけど、楽しい?_b0219993_1537325.jpg
加藤くん
 花壇整備や落ち葉拾いは大変だったのですが、楽しい経験でした。
働くのって大変だけど、楽しい?_b0219993_15364348.jpg
工藤さん
 この2日間の体験を通してたくさんの種類の仕事を少なくない人数でこなしていてすごいと思いました。貴重な経験をできたし、大変でしたが楽しくできてよかったです。

菅原くん
 ロックガーデンの草取りは腰が痛くて大変だったけど、働いている人はもっと大変なんだろうと思いました。
いろいろあったけど楽しかった。
働くのって大変だけど、楽しい?_b0219993_1536059.jpg

軽い気持ちで感想をお願いしましたが、
ちゃんと真面目な感想が返ってくるとはw
スタッフのおじちゃん、おばちゃん達も若い子と働けて楽しかったと思います。

気持ち新たに
大変だけど頑張りますよ!


041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる


by fureailand | 2014-10-16 19:12 | 今日のらんど