ふれあいらんど岩泉のほんのちょっとブログ
by fureailand
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
2代目
at 2017-06-23 14:08
今年初の…
at 2017-06-19 18:06
謎のアスパラの正体
at 2017-06-16 15:44
あなたの身のまわりにも…
at 2017-06-11 17:58
幻の第1回目
at 2017-06-07 18:10
☆リンク☆
カテゴリ
全体
今日のらんど
今日の仕事
ちょっとしたお話
周辺のナイススポット
未分類
以前の記事
2017年 06月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
東北
画像一覧

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

満室御礼!

今日と明日はコテージとトレーラーハウスがおかげさまで満室になっているんです034.gif
キャンプ場は空いてますので週末キャンプなんてどうですか?003.gif
b0219993_13122178.jpg

b0219993_13123330.jpg

この時期にお泊まりするお客様は結構BBQ好きの方が多いです001.gif
BBQコンロレンタルしてますので持ってこなくても大丈夫ですよ034.gif
も販売してますのでお肉とビールを持ってきていただければすぐに食べれます001.gif
ちなみに道の駅に短角牛肉とビールが売ってますのでぜひご利用を041.gif
そしてふれあいらんど岩泉の受付には売店もございます001.gif
b0219993_13164546.jpg

b0219993_1317518.jpg

ジュースも冷えてますよ058.gif
b0219993_1317556.jpg

焼肉のタレや塩こしょうも販売しております006.gif
b0219993_13184249.jpg

↑このゼリーは必ず子ども達は手に取りますよね003.gif大人が食べてもおいしいですよね017.gif
今年の夏休みはぜひふれあいらんど岩泉のご利用058.gif
コテージなどの空き状況はお気軽にお問い合せ下さい029.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-07-29 13:24 | 今日のらんど

第2回ペア大会!!

昨日は第2回パークゴルフペア大会が行われました001.gif
18組36名の参加がありました001.gif
いつもの定期大会よりちょっと人数が多いので大変盛り上がりました003.gif
そしていつもより皆さん楽しんでたのではないでしょうか?041.gif
b0219993_1105954.jpg

b0219993_1112010.jpg

b0219993_1134220.jpg

b0219993_1155061.jpg

↑楽しくプレーしてましたが皆さん楽しみながらも本気絶対に負けられない戦いがそこにはありましたよ058.gif
b0219993_11371542.jpg

b0219993_11373053.jpg

↑さてさて結果ですが上の写真の左から
優勝・千葉さん夫妻056.gif準優勝・加藤さん、上舘さんペア056.gif3位・北川さん、佐藤さんペア056.gif
かなりの接戦で皆さんいい勝負をしてましたよ017.gif
次回の大会も皆さん頑張って下さいね066.gif
b0219993_11443960.jpg

必ず復興しますよ058.gif皆さん応援してますからね066.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-07-27 12:12

旅立ち・・・

先日、ツバメたちが大きくなって旅立って行きました001.gif
休憩室の窓の上に巣を作って毎日観察してましたがとうとう旅立ってしまいました071.gif
b0219993_12553254.jpg

b0219993_12561465.jpg

b0219993_12565782.jpg

b0219993_12572476.jpg

5羽のツバメ巣立って行きました001.gif
なかなか巣立つ瞬間は見たことがないのでなんだか神秘的でした006.gif


041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-07-25 08:29

未来の日本代表!

昨日と今日未来の日本代表を目指している少年達ボールを追いかけています001.gif
b0219993_1143144.jpg

b0219993_11431233.jpg

b0219993_11432286.jpg

b0219993_11433235.jpg

b0219993_1143441.jpg

グランドを2つに分けて試合をしています058.gif
8人制サッカーですが見てるとおもしろいですよ003.gif
少年達懸命にボールを追いかけていますが実に楽しそう017.gif
親たちは真剣に子ども達に声援を058.gif子ども達より親たちの方の声が
大きかったりして・・・042.gif
この中から日本代表が出てきてほしいですね001.gif


041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-07-24 11:50 | 今日のらんど

激励&視察!

岩手県知事が昨日岩泉町の被災地を訪れ、激励されて行きました001.gif
訪れる際は自衛隊のヘリで来たんですよ005.gif
たぶん被災地を見ながら来たんでしょうね071.gif
b0219993_98254.jpg

b0219993_984622.jpg

b0219993_985778.jpg

b0219993_991443.jpg

b0219993_992890.jpg

b0219993_910146.jpg

自衛隊のヘリ迫力ありますねぇ017.gifいつか乗ってみたいなぁ058.gif
知事の写真がなくてすみません・・・042.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-07-22 09:12 | 今日のらんど

今日はあいにくの・・・

今日はから天気が良くないですねぇ057.gifですねぇ042.gif
しかもちょっと寒いくらいですよね007.gif
まぁずっと暑かったのでこんな日もあってもいいかなぁと思っている今日この頃です040.gif
b0219993_14234458.jpg

b0219993_14241178.jpg

なのでパークゴルファー休憩しているんでしょうか??008.gif

さてこっちは雨で寒いですが高校野球熱いですよね058.gif
今日の岩泉高校はどうなるんでしょうか?017.gif
がんばれよぉ~066.gif勝てばベスト8だぞぉ041.gif
かっ飛ばせよ~~~071.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-07-20 14:34 | 今日のらんど

第1回岩泉産業開発杯パークゴルフ大会!!

17日(日)第1回岩泉産業開発杯パークゴルフ大会が行われました001.gif
この日も朝から暑く厳しい日でしたが皆さんはやる気マンマンでした066.gif
b0219993_11311397.jpg

↑皆さん楽しそうにプレーしてましたよ058.gif
日差しがあるので木陰出番を待ってます003.gif
そして白熱してました006.gif・・・さてさてその白熱した結果は・・・・・↓
b0219993_124689.jpg
b0219993_126587.jpg

↑まずは男性から034.gif
左から1位皆川様(久慈市)・2位松田様(宮古市)・3位松田様(宮古市)056.gif
b0219993_12401046.jpg

b0219993_12402967.jpg

↑次に女性です034.gif
左から1位佐々木様(山田町)・2位佐々木様(宮古市)・3位小田島様(岩泉町)056.gif
表彰台の写真の横にいる方が岩泉産業開発社長です058.gif
今回の大会は1回目ということで2周目に限りホールインワンを出した方には
景品を贈呈という社長に粋な計らいをしていただきました041.gif
いっぱい出るのかなぁと思いましたが・・・・・071.gif
b0219993_1334037.jpg

b0219993_1341065.jpg

↑3位までの方には賞状社長より渡されました017.gif

皆さん暑い中お疲れ様でした058.gif
皆さんのご協力もありスムーズに大会を行うこともできました001.gif
ありがとうございました040.gifまた次回の大会もお待ちしております001.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-07-19 13:11

贈り物!!

先月26日ふれあいらんど岩泉サッカー教室をしてくれました「グルージャ盛岡」から
贈り物が届きました001.gif
b0219993_11205885.jpg

↑ちょっと前のユニフォームになりますがいただきました003.gif
ふれあいらんど岩泉の受付の所に飾ってあります003.gif
b0219993_1122765.jpg

b0219993_11222770.jpg

↑今年のポスターもいただきました058.gifポスターの上には写真も貼ってます006.gif
岩泉町出身の「上山選手」の背番号10番なんです001.gifエース番号ですよ005.gif
今年も大活躍してくれることは間違いないでしょう066.gif
がんばれグルージャ!!071.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-07-16 09:08 | 今日のらんど

どよぉ~ん・・・

今日はどよぉ~んとした天気です007.gif晴れそう何だけどなかなか晴れ間が・・・
け・ど・も・蒸し暑いですねぇ042.gifすこし動くだけで汗だくです071.gif
しかし、暑くてもなんでも小学生は元気ですねぇ058.gif
b0219993_1012554.jpg

b0219993_10121787.jpg

田老第一小学校のみんなが遊んでますよ001.gif元気いっぱいですね066.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-07-15 10:54 | 今日のらんど

ゲリラ豪雨!!

昨日と今日はゲリラ豪雨に襲われました057.gif
雷が鳴り、いきなりザァ~って降って来るんですねぇ071.gif
おかげでびしょ濡れです042.gifしかし、暑いときに雨が降ると
気持ちがいいのもありますよね001.gif
b0219993_1691747.jpg

b0219993_1694085.jpg

↑雨が降ると一気に緑になって草が伸びるんです042.gif草刈りがんばっぺ058.gif
が多いことはすばらしいんですが・・・056.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-07-13 16:13 | 今日のらんど