ふれあいらんど岩泉のほんのちょっとブログ
by fureailand
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
予想外
at 2017-12-12 15:32
本年度のブルートレイン日本海..
at 2017-12-02 15:45
まだまだ賑わってますよ
at 2017-09-26 16:52
夜中の訪問者
at 2017-09-09 16:17
待機中
at 2017-08-15 17:44
☆リンク☆
カテゴリ
全体
今日のらんど
今日の仕事
ちょっとしたお話
周辺のナイススポット
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
東北
画像一覧

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょっと変えてみました・・・

先日入り口にイルミネーションをしたのですがイマイチだったため
ちょっと変えてみました003.gif
b0219993_177175.jpg

↑ちょっとイルミネーションの数が足りないような気がしますが許してね058.gif
b0219993_1782025.jpg

受付の所にも付けてみました041.gif
こっちは結構きれいな感じですよ003.gif
クリスマスシーズンになるとイルミネーションがきれいでいいですよねぇ001.gif
サンタさん来るかなぁ011.gif・・・

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-11-30 17:11 | 今日のらんど

パークゴルフチャンピオン大会!!

昨日はパークゴルフチャンピオン大会が行われました001.gif
チャンピオン大会とは今年の定期大会1回でも5位以内に入った方が参加できる
大会なのです034.gif今年の集大成とも言える強者達の大会です034.gif
その強者達はやはり朝からやる気満々でしたよ058.gif
b0219993_1617666.jpg

↑今回はかなり真剣にプレーしてました066.gif
通常の大会は36ホールを回るのですが今回は54ホールということでいつもより多く
そして長い時間の戦いになりますので集中力を切らさないのも大事になりますよね034.gif
b0219993_1621653.jpg

さて結果ですが優勝:小田島廣信様(岩泉)準優勝:佐々木富美子様(山田)3位:皆川カヨ様(久慈)でした058.gif
今年はやっと地元の方の優勝ですね041.gifしかし、ベスト10の中に地元の方は
2名のみでした・・・・008.gifもうちょっとレベルアップが必要な感じではありますが
これからに期待しましょう066.gif
色々な所から来ていただけるとレベルアップになりますので遊びに来て下さいね001.gif
まだまだパークゴルフは営業中なのでよろしくお願いします040.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-11-28 16:51

第3回パークゴルフペア大会!!

今日はパークゴルフペア大会が行われました001.gif
急に寒くなったと思ったら今日は何だか暖かいような変な天気ですが
そんな天気など関係なく皆さんは元気いっぱいでしたね066.gif
b0219993_1435116.jpg

今日は25組50名の方が参加してくれました040.gif
遠くは軽米町などから参加していただき大変盛り上がりましたよ001.gif
b0219993_14483486.jpg

ペア大会で良いスコアを出すためには二人のコンビプレーが大事だと思いがちですが
お互い上手ですと良いスコアが出ますのでやはり一人一人の勝負になるんですよ034.gif
さて結果ですが優勝:戸由様・佐藤様ペア(岩泉)058.gif準優勝:木村夫妻ペア(岩泉)058.gif
3位:田代様(宮古)・熊谷様(岩泉)ペア058.gif4位:片桐様・田沢様ペア(軽米)058.gif
5位:工藤様・佐々木様ペア(田野畑)058.gif
上位はやはり慣れている地元の方々が多かったですが遠くの方々も上手ですねぇ001.gif
地元以外の方々が来てくれますと盛り上がりますし、レベルも上がりますよね003.gif
また皆さんよろしくお願いします040.gif大会以外でも遊びに来てね058.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-11-23 14:53

目立つように!!

クリスマスシーズンということでイルミネーションやってみました003.gif
b0219993_16585811.jpg

b0219993_1659719.jpg

b0219993_16591698.jpg

まだまだの段階ですのでこれから楽しみにしてて下さいね041.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-11-18 17:01 | 今日のらんど

初雪!!

今シーズン初めての雪が降りました042.gif
今朝出勤したところ周りがちょっと白くなっていました058.gif
b0219993_10231694.jpg

b0219993_10234136.jpg

b0219993_1024267.jpg

いよいよ冬到来かな?008.gif
早めのタイヤ交換して下さいね029.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-11-16 10:33 | 今日のらんど

火災発生!!火災発生!!

うそです011.gif昨日は消防訓練をしたんです001.gif
b0219993_1064148.jpg

1階倉庫からの火災を想定した訓練でした006.gif
火事を伝える人が隊長に連絡をし、隊長消防署に電話するように指示をし、園内に放送するように指示をし、みんなを避難させるように指示をして外にみんな逃げるという訓練でした005.gif
消防署の方が来てくれての訓練でしたのでちょっと皆さん緊張?058.gif
避難訓練の後は消化訓練をしました001.gif
本当の消火器ではなく水が入っている消火器を使い行いました001.gif
また、消防の方から避難するときの注意点や消火に関してのアドバイスなどいただきました058.gif
皆さんこれからの時期、火の取り扱いは注意しましょうね029.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-11-16 10:18 | 今日のらんど

今シーズン最後の定期大会!!

今日は今シーズン最後の定期大会が行われました003.gif
最後ということでいつもより多くの方々に来て頂きました040.gif
そして朝早くから皆さん張り切ってましたよ017.gif
b0219993_1791243.jpg

開会式の様子です058.gif
b0219993_1710745.jpg

↑最初は天気が良かったんですがだんだんと曇ってきてが降ってきました057.gif
が、皆さん真剣にプレーしてましたよ066.gif
ホールインワンも何回か出まして、その入る瞬間は何回見ても気持ちいいですね041.gif
b0219993_17125534.jpg

↑さて結果ですが優勝:工藤様準優勝:戸由様3位:小田島様4位:佐々木様5位:畠山様058.gif
皆さん今シーズン最後の定期大会お疲れ様でした040.gif
また来年の定期大会もよろしくお願いします040.gif

今年の大会はまだ終わった訳ではありませんよ034.gif
23日にはペア大会001.gif27日にはチャンピオン大会066.gif
12月5日には団体戦大会が予定されておりますのでよろしくお願いします040.gif
ペア大会の申し込みは受付中ですよぉ~006.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-11-13 17:19

気を付けて!!

ふれあいらんど岩泉に来る道で気を付けていただきたい道路があります034.gif
道の駅の脇を通ってを渡ってくるのですがそのにお気を付け下さい029.gif
b0219993_10491298.jpg

またを渡り終わるとすぐに急カーブがあります034.gif
そこは十分にお気を付け下さい058.gif
路面凍結の時期になると滑りやすくなりますし、急カーブの所は日陰なので
溶けづらくなりますのでゆっく~りとお願いします040.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-11-12 10:53 | 今日のらんど

寒いですねぇ。。。

今朝は今シーズン一番冷えたんではないでしょうか007.gif
ふれあいらんど岩泉も寒くて真っ白になってまよぉ~008.gif
b0219993_8503034.jpg

午前8時頃2度しかないです042.gif
b0219993_851859.jpg

b0219993_8511696.jpg

というか凍結?みたいね005.gif階段は滑るので気を付けてね034.gif
b0219993_852922.jpg

b0219993_8522444.jpg
b0219993_852385.jpg

ロックガーデンパークゴルフ場も真っ白になっています058.gif
朝に霜で真っ白になるのを見るともうちょっとでが降るのかなぁと思いますよね042.gif
皆さん風邪には気を付けて下さいね034.gif


041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-11-11 08:59 | 今日のらんど

得々キャンペーン!!

ふれあいらんど岩泉では現在キャンペーンを行っております003.gif
12月28日までの企画ですが平日コテージやトレーラーハウスに宿泊すると
お得なキャンペーンなのです034.gif
b0219993_14111797.jpg

通常料金は基本料金+(人数×1000円)なのですが
今回は基本料金に1人分の加算料金(1000円)を足した金額で宿泊できるんですよ005.gif
b0219993_14113358.jpg

例えば6人用コテージに6人宿泊するとすれば、6人用コテージの基本料金が7000円
それに1人分の加算料金1000円を足して8000円!!その金額で6人が宿泊できるのです034.gif
3人宿泊しても6人宿泊しても8000円なので人数が多いほどお得です006.gif
10人用コテージは9000円+1000円=10000円でトレーラーハウスは6000円+1000円=7000円で宿泊できます034.gif
b0219993_14114586.jpg

※但し、6人用コテージは6人まで、10人用コテージは10人まで、トレーラーハウスは4人までとなります034.gif
小学生以上から1人と数えます034.gif

平日限定ですのでよろしくお願いします040.gif(土、日、祝日は対象外です)
土曜日がお休みの方は金曜日に宿泊なんてどうです?

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2011-11-06 14:15 | 今日のらんど