ふれあいらんど岩泉のほんのちょっとブログ
by fureailand
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
予想外
at 2017-12-12 15:32
本年度のブルートレイン日本海..
at 2017-12-02 15:45
まだまだ賑わってますよ
at 2017-09-26 16:52
夜中の訪問者
at 2017-09-09 16:17
待機中
at 2017-08-15 17:44
☆リンク☆
カテゴリ
全体
今日のらんど
今日の仕事
ちょっとしたお話
周辺のナイススポット
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
東北
画像一覧

<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

23年度最後です・・・

今日で23年度が終了になります001.gifしかし、明日からもう24年度です042.gif
忙しいものですねぇ058.gif
4月からブログを初めて1年が立ちました001.gif
最初は全然アクセスがなかったものの今はたくさんのアクセスありがとうございます040.gif
少しはふれあいらんど岩泉のアピールが出来たんじゃないかと思っています001.gif
この「らんど日和」ですが4月からは担当が変わりますが引き続きご愛読の方を
よろしくお願いします040.gif
ブログと共にふれあいらんど岩泉も応援頂ければと思います003.gif
b0219993_13401162.jpg

皆さんのお越しをお待ちしております040.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2012-03-31 10:26 | 今日のらんど

そろそろ・・・

新年度が始まりますね003.gifみなさん準備はいかがですか?001.gif
そのままの方もいると思いますし、全く変わる方もいると思います001.gif
しかし、何事も前向きにいきましょう006.gif
下ばっかり向いていますと元気が無くなりますからね066.gif
気持ちを新たに頑張りましょうね041.gif
b0219993_1324386.jpg

パン教室での1枚です040.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2012-03-30 09:17 | 今日のらんど

営業していますよ!!

ふれあいらんど岩泉内にあります薬膳レストラン「縁樹」は営業しております034.gif
b0219993_13144798.jpg

営業時間は11:00~15:00までです034.gif
遊んだ後にお昼ご飯や食べてから遊んだりしてもOKですよ058.gif
ぜひご利用下さいね040.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2012-03-29 09:13 | 今日のらんど

変な天気ですねぇ・・・

昨夜の地震ビックリしましたねぇ042.gif
緊急地震速報がテレビに出るし携帯も鳴るしドキドキしました008.gif
皆さんはケガとかなかったですか?

さて今日の天気もまた変な感じですよねぇ042.gif
雨が降ったり気が付くと雪になったりしてなんだか落ち着かないですね025.gif
現在は晴れ間が見えてますよ058.gif
b0219993_1117888.jpg

もうちょっとで雪でのソリが遊べなくなりますのでぜひ滑りに来てね041.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2012-03-28 13:10 | 今日のらんど

除雪しました!!

b0219993_11531698.jpg

b0219993_11533014.jpg

がなくなったので走っても大丈夫ですよ001.gif
まだが降るんですかねぇ・・・042.gif
もう最後にしてほしいものです008.gif
ていうことでソリもまだ楽しめますよ058.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2012-03-27 11:57 | 今日のらんど

運動の後は・・・

やっぱりコーラかなぁ・・・011.gifな~んて001.gif
それじゃ運動した意味がないですよね041.gif
大丈夫ですふれあいらんどでは用意してますよ058.gif
b0219993_1638551.jpg

アクエリアス龍泉洞の水もあります003.gif
まだ暑くないですが暑いときにはこまめに水分補給058.gif
豆知識としてサッカーの試合の後は100%のオレンジジュースがいいみたいですよ006.gif
疲労回復に効果的みたいです034.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2012-03-26 10:10 | ちょっとしたお話

GWの予定はお決まりですか?

皆さんGWの予定はお決まりですか?001.gif
ぶらっとドライブなんて方にはコテージに宿泊してみては?041.gif
5月3・4・5日は現在予約でいっぱいですが4月下旬あたりはまだ余裕があります003.gif
よろしかったら遊びに来てみてはいかがですか?001.gif
b0219993_1459938.jpg


041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2012-03-25 10:33 | 今日のらんど

みなさん準備はいいですか?

もうちょっとでキャンプシーズンですね001.gif
キャンプ好きな方はふれあいらんど岩泉でキャンプどうです?003.gif
道具がないけどやってみたいと言う方もいらっしゃると思います034.gif
大丈夫です034.gifすべて道具はご用意していますよ006.gif
b0219993_14155246.jpg

上記の金額でレンタル可能ですのでいかがですか?041.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2012-03-23 09:12 | 今日のらんど

暖かいですねぇ!!

今日は暖かくて過ごしやすい日ですね003.gif
b0219993_1491054.jpg

b0219993_1493089.jpg

昨日よりもが溶けてます058.gif
この調子で行くと4月1日からパークゴルフができそうですね066.gif
日曜日なのでみなさん遊びに来て下さいね

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2012-03-22 14:11 | 今日のらんど

見えてきました・・・

が溶けてきてグランドの芝が見えてきました003.gif
b0219993_15132626.jpg

天気が良いんだけど風が冷たいんです042.gif
けどもうちょっとで暖かくなるでしょう058.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

[PR]
by fureailand | 2012-03-21 15:12 | 今日のらんど