人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子ども達とのふれあい!!

ふれあいらんど岩泉には震災によって被災された方々がコテージにおりますが
その方々の様子を伺いに毎日、警察の方々が見回りに来ます001.gif
地元の警察ではなく奈良県警の方々が来るんですがと~っても普通041.gif
警察というと何も悪いことしてなくてビクってなりますよね??042.gif
全然イメージと違く、聞き慣れない関西弁で話しかけてきます003.gif
夕方になると小学校から帰ってきた子ども達と一緒に遊んでます003.gif
すごい幸せなことですよね001.gifそうやって子ども達や住民の方達とふれあって
町を守ってくれているんだなぁと幸せな気分で見ていました001.gif
子ども達とのふれあい!!_b0219993_10245389.jpg

子ども達とのふれあい!!_b0219993_10251117.jpg

警察官の帽子をかぶって遊んでます058.gif
小さな子とは一緒に手をつないで階段をおりてますよ003.gif
子ども達とのふれあい!!_b0219993_10261713.jpg

子ども達とのふれあい!!_b0219993_10262883.jpg

↑何か楽しそうな会話をしていますね006.gif
子ども達とのふれあい!!_b0219993_10271886.jpg

警察官と一緒にハイポーズ061.gifちょっと照れてま~す041.gif
子ども達とのふれあい!!_b0219993_10275523.jpg

↑最後はジャ~ン071.gifかっこいい~006.gif

これからも警察の方々がんばって下さいね066.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる


by fureailand | 2011-05-17 10:29 | 今日のらんど