人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覆面パトカー???

いつも奈良県警の方々が来ているお話は前回しましたが
警察が乗ってくるパトカー覆面なのではないかと思います042.gif
いつも赤色灯を点けてくるのでパトカーと分かるのですが
点けていないとまぁ~ったく分かりません008.gif
警察のの方々が子ども達とふれあっている間こっそり撮っちゃいました003.gif
たぶんいても撮らせてくれるとは思いますが・・・037.gif
覆面パトカー???_b0219993_13141365.jpg

覆面パトカー???_b0219993_13142212.jpg

↑なんと3ナンバーです005.gifこれじゃパトカーだと分かりません042.gif
前方の赤色灯です071.gif黒く塗られていて遠くからじゃ分かりませんね005.gif
覆面パトカー???_b0219993_13154465.jpg

↑屋根の赤色灯が出る所です034.gif
こっからニョキっと出てくるんですねぇ017.gif
みなさん安全運転で気を付けましょうね066.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる


by fureailand | 2011-05-17 15:35 | 今日のらんど