人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

消防訓練!!

昨日、ふれあいらんど岩泉では消防訓練を行いました034.gif
社会人になってからの訓練となりますのでちょっと緊張・・・037.gif
(会社ではきちんとやってますよ!!自分が参加したのが初めてということです)034.gif)
まずは通報訓練から034.gif実際に消防署電話しての訓練です071.gif
火災を想定しての通報です034.gif言うことはだいたい決まっていても
やってみると結構緊張025.gifうぅ~ん008.gif
次に館内放送してからの避難訓練034.gif想定は地震027.gif
私は館内放送係に任命005.gifかまないようにしないと・・・025.gif
さて本番066.gifドキドキ・・・042.gif
訓練、訓練、地震が発生しております!誘導係の指示に従ってただちに避難して下さい!」×2言えたぁ041.gif
その後は外に避難です071.gif
消防訓練!!_b0219993_1164062.jpg

消防訓練!!_b0219993_1172812.jpg

避難中です071.gifみなさん真剣ですね034.gif
消防訓練!!_b0219993_118631.jpg

↑最後は誘導係大隊長へ報告です034.gifその後訓辞がありました017.gif
みなさん上手に真剣にできたと思います006.gif
先日の大震災があったため日頃の訓練はかかせないと思った今日この頃です001.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

by fureailand | 2011-05-27 11:13 | 今日のらんど