人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

水が引けた後・・・

あの惨状から2日経過しましたが、爪跡がかなり残っております025.gif
陸上競技場は泥を流せば使えます034.gif
グランドは全面泥になっており、その泥を取らないと通常通りには使えなくなりました007.gif
時間がかかるかもしれません・・・008.gif
幸いなことグランド川から若干距離があるので芝がめくれていないことです027.gif
しかし、川との距離が近いパークゴルフ場悲惨なことになってしまいました007.gif
水が引けた後・・・_b0219993_13191955.jpg

水が引けた後・・・_b0219993_13194597.jpg

水が引けた後・・・_b0219993_1320059.jpg

水が引けた後・・・_b0219993_13201027.jpg

水が引けた後・・・_b0219993_1320185.jpg

一部のコースではかなりめくれ剥がれています025.gif
また、全面泥が入っています042.gif
台風前の通りになるには時間がかかると思いますが皆さんに楽しんで頂けるように
修繕致しますので今しばらくお待ち下さい040.gifよろしくお願いします040.gif
また、新名所になりかけたふれあいらんどの龍泉洞ただの水たまりになってしまいました042.gif
水が引けた後・・・_b0219993_13281017.jpg

水深約50cmくらいです008.gif透き通ってもいません025.gif
残念でした008.gif

041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

by fureailand | 2011-09-24 13:30 | 今日のらんど