人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

雨が上がって

雨が上がって_b0219993_21283596.jpg

午後は青空がみえました。
キャンプ場にもお客様がちらほら、

宮城県からお越しのおじ様方のサイトにお邪魔しました。
雨が上がって_b0219993_21292268.jpg

今日のお酒は、岩泉・泉金酒造さんの八重桜。
雨が上がって_b0219993_21301290.jpg

食べ物も地元の物をお買い上げいただいたみたいです。
お豆腐とか魚も?
キャンプといえばお肉が定番ですが、焼き魚もおいしいです!
すご~く良いにおいがしてました!
今日はいっぱいかせぇ~だ(働いた)ので、においに釣られてフラフラとしてしまいました(笑)

雨が上がって_b0219993_21312516.jpg
焦がさないようにまぶっていないと危険です!

雨が上がって_b0219993_2132843.jpgバイクでツーリング中。宮城~青森~岩手とお仲間四人旅とのこと、楽しそうです003.gif
ありがとうございました!
雨が上がって_b0219993_21331727.jpg
雨が上がって_b0219993_2134191.jpg明日も天気だと良いですね。皆様、Bon Voyage!

☆美味しい食べ物のにおいに釣られ、またフラフラとどこかに
 お邪魔するかもしれません!
 その時は、見学させてくださいね。
 試食のお願いしませんから(笑)


041.gif↓一度ポチッとクリックしてみてね↓041.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

by fureailand | 2012-05-05 23:09 | 今日のらんど