人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山がにぎやかです。

     
          ついに炸裂!ふれあいカブトランド‼

       ひみつの山を開拓してはや2か月、続いた長雨や
      低温の影響で羽化が遅く、毎日子供たちをガッカリさせる日々‥

         不安がつのる一方でしたが、やっとでました!
山がにぎやかです。_b0219993_10535894.jpg
      これで肩の荷がおりた‥あとはケガしないように日々管理しよう。
山がにぎやかです。_b0219993_10491559.jpg
   らんど特製エサをしかけてます。「オレこの木!」「じゃあアタシこっち!」
     これだけでも十分楽しいね。ちなみに欲張ると翌日忘れます…
山がにぎやかです。_b0219993_10493648.jpg
       別のコテージからも緊急参戦。あの元ジャングルが大賑わいです。
山がにぎやかです。_b0219993_10492308.jpg
山がにぎやかです。_b0219993_10492876.jpg
        最後はみんなで神頼み!「いっぱいとれますように」
 
     全員とはいきませんでしたが、とりあえず良かった良かった。
    初対面のご家族同士でもすぐ仲良くなれる、ふれあいカブトらんどです。

  最近、羽化が遅れている言い訳をずっと考えていた今日のふれあいランドでした。

by fureailand | 2020-08-02 12:27 | 今日のらんど