人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

お悩み解決!


 ふれあいらんど岩泉の人気宿泊施設、ブルートレイン日本海。
子供から大人まで楽しめるとっても良い所です。

特に鉄道ファンには人気で、お一人の方も多いです。ただ、
ずっと気になってた事が・・食事、なに喰おうか⁉なんですよ。

コテージは自炊できるし、キャンパーは豪快アウトドア料理が売りです。
はて、ブルトレは?大人数ならBBQもあるけど少人数は…

カップラーメンかBBQの両極端な2択。なんとかなんないかなあ。

なんとかなりました!ジャーン‼
お悩み解決!_b0219993_10535943.jpg

  内容は日替わり弁当なので変更ありますが、先付 焼き物 揚げ物
 煮物 ご飯物と一通りそろった豪華幕の内! 3日前予約で承ります。

 もちろん、コテージ、キャンプのお客様もお気軽にどうぞ!

 ブルトレの説明がマニアックすぎて子供に通じない今日のふれあいランドでした。



by fureailand | 2020-08-29 11:14 | 今日のらんど