人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

子供の発想力の勝ち!


    よい企画とは・・・ザックリしすぎて毎回悩みます。

  ふれあいらんどのお客様は多趣味な方が多すぎてついてくので精いっぱい!

  最近は煮詰まったら常連さんの子供に「なにやったらいい?」と聞く始末。


    去年の話ですが、とある子供がボソッと 「クルクルやってみたい!」


     はい、答えがでました! やりましょう。

  
子供の発想力の勝ち!_b0219993_17434538.jpg
  ただしいきなり買えるワケではないので購入資金を稼ぎます。
   がんばれ!100円コーヒー。 目標ウン万円!

  おかげさまであっさり購入資金ができたんで、購入しましょう!
子供の発想力の勝ち!_b0219993_17495562.jpg
  これは!・・めっちゃくちゃ楽しい!
  1個使い切りのセルフサービスクルクルです。

  
子供の発想力の勝ち!_b0219993_17470243.jpg
子供の発想力の勝ち!_b0219993_17494734.jpg
        
彼女はなかなかセンスがある。 コツは集中力ですね。
子供の発想力の勝ち!_b0219993_17551047.jpg
これはふれあいらんど女性陣のプロの作品。
子供の発想力の勝ち!_b0219993_17551416.jpg
筆者の作品・・集中力無し。

というわけでセンターハウス休憩室からは絶えることなく
お客さんの大歓声が聞こえてきます。

味はとりあえず6種類。みなさんも是非やってみてください。

クッキークリームにハマった今日のふれあいらんどでした。



by fureailand | 2021-05-08 08:06 | 今日のらんど