人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好調、チャリンコらんど!


    なかなか繁盛してます。チャリンコランド。

  もともと8/1は、とあるスイミングスクールの子供たちがたくさん
  泊まりに来る日で、先生から「ふれあいらんどだけで子供たちが
 ヒマしないようになんかないですかね?」というご依頼がありました。

 筆者はその手のザックリした依頼が大好きです。

 そういうわけで気合入れてその「なんか」を企画することになり・・

好調、チャリンコらんど!_b0219993_11023913.png
  こうなったワケです。 チャリンコも増えていって・・ 

  
好調、チャリンコらんど!_b0219993_11060318.jpg
   ついに全面開放! まだなんか出来そうだな。
好調、チャリンコらんど!_b0219993_11080461.jpg
   いつものパターンで、ついでにあれもこれもってなっていき・・

好調、チャリンコらんど!_b0219993_11083388.jpg
  夏といえばコレでしょう!初日はあいにくの雨でしたが喜んでました。
好調、チャリンコらんど!_b0219993_11104871.jpg
    
好調、チャリンコらんど!_b0219993_11274238.jpg
    「龍、なんかおもしろいコトやってるらしいじゃん」
    と、応援?に来て下さいました。久々のスーパー小学生も登場!

   乗り方教えなさいよ。との事で、コツは「ムギュッ」と止まる事。
好調、チャリンコらんど!_b0219993_11182883.jpg
  ・・・これが「ムギュッ」の顔みたいです。まあいいや。

   チャリンコランドの営業時間は8時~18時です。料金は電動アシスト
  30分100円、マウンテンバイク1時間500円で貸し出しております。

  子供たちの体力にビビる今日のふれあいらんどでした。 暑い!

by fureailand | 2021-08-04 11:54 | 今日のらんど