人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

続、トイレのお話。


 やはり難工事、オロネ号のトイレ修繕工事!
(通称ウェスタンスタイル)

続、トイレのお話。_b0219993_16172360.jpg
 試運転の結果・・やはり相当な劣化。
便槽に繋がるホースから水漏れしてました。
そして豪快な親方は・・「よしブッ壊せ、バチン!」

続、トイレのお話。_b0219993_17085724.jpg
これはダメです。即交換!はいいんですが、もう1つ。
トイレが昔のなので、ニオイがこもりやすい、です。

親方曰く、「あたりめーだべ。中で換気扇回してるから
逆流して当然! わかる?龍太朗クン」 あ、そっか。

「こうすんだよ!」と外へ臭気を逃がします。その先は

続、トイレのお話。_b0219993_17160279.jpg
 A寝台の屋根より高く。そしてこの位置にダクトを
設置すれば、あっさり解決。 今日もすごい!

もちろん、ダクトも青く塗装をかけていきます。


いよいよ4月1日からキャンプ場も通常オープン。

なにかと使いやすくなる予定ですので、まずは・・

続、トイレのお話。_b0219993_17254322.jpg
 こっから手をつけていきましょう。しかし前述した
通り、電磁弁は親方が外しちゃったので非常に楽です。


続、トイレのお話。_b0219993_16550256.jpg
 なので、コイン入れを外すだけで・・

続、トイレのお話。_b0219993_17361559.jpg
 無料になりました! おもいっきり洗ってください。

やると言ったら絶対やる今日のふれあいらんどでした。

by fureailand | 2022-03-26 17:39 | 今日のらんど