人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

ぞくぞく完成!


 トイレ工事、全て完了しました!
そしてニオイがこもると不評な点も・・

ぞくぞく完成!_b0219993_17313721.jpg
 親方のファインプレーで解決です!なるほど。
しかし大人数だとやっぱり足りないトイレ。そこで

ぞくぞく完成!_b0219993_17335255.jpg
 仮設トイレ、入荷してます!もちろんA級塗装工より
ブルー塗料わけてもらえるので、C級塗装工のワタクシ
が同じブルーに仕上げます。 ブルートレインの横に
青いトイレ。名付けて、 「ブルートイレ日本海」
芳香剤はもちろん、ブルーレットでいきます!


いよいよ今日から4月です。受付前ではさっそく・・

ぞくぞく完成!_b0219993_17395358.jpg
 とりあえず、こんなラインナップでどうでしょう?

左上にあるのは筆者ゴリ押し! ベアレンビールの
「ヴァイツェン」といいます。  まー、とにかく
香りが素晴らしい!まるでバナナを思い起こさせる
ような香り、ちょっとトロリとした口当たりの良さ、
ゼイタクです。そもそもビール醸造には下面発酵と
上面発酵の2種類がありまして・・

 やめます。長くなりそうなのでまた次回。

ということで、飲みたい物のリクエストがあれば
遠慮なくどうぞ。 「グビグビ総選挙」やる!


 そして待望の中央広場フリーサイトですが・・

ぞくぞく完成!_b0219993_17495386.jpg
 完成いたしました!(さっき)
明日、もうちょい駐車場に砕石いれて綺麗にします。
 
 ギリギリ間に合ってよかった・・

by fureailand | 2022-04-01 17:55 | 今日のらんど