人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

GWキャンプのお楽しみ!


 ブルトレ塗装は屋根塗りです。

GWキャンプのお楽しみ!_b0219993_16382622.jpg
 妙に順調に進む塗装工事。
これもミスター晴れ男、ワクイシ氏のおかげです。
(連勤40日目・・)

GWキャンプのお楽しみ!_b0219993_16415734.jpg
意外とマニアにツボの連結部分。けっこう
サビサビでしたので、キッチリ塗ります。

今日の作業風景でした。


去年から始めた、「常設テントサイト」

GWキャンプのお楽しみ!_b0219993_17135969.jpg
非常に手間がかからない、来たらすでに
テントがはってある、という楽チンサイトですが・・

GWキャンプのお楽しみ!_b0219993_17142367.jpg
 やはりヤサぐれてきました。これも塗ろう・・

GWキャンプのお楽しみ!_b0219993_17152028.jpg
そして常設サイトの魅力、こんなのがあります。

GWキャンプのお楽しみ!_b0219993_17205368.jpg
 直火OK焚き火台!焚き火好きにはタマラン。
「36番」1区画限定です。焚き火存分にどうぞ!

 そしてキャンプ場にはアレがきました。

GWキャンプのお楽しみ!_b0219993_17251093.jpg
 念願の、「ガンライザーSAKURA自販機」
やはりピンク色は映えますね。夜も明るくなって
よさそうだ。 買うともれなくしゃべります。


 以前に触れたGWキャンプのお楽しみ。

かなりの賑わいで盛り上がりそうなので、ここは
何かキャンプに付加価値を付けたい!何かというと・・

GWキャンプのお楽しみ!_b0219993_17313310.jpg
 ラーメン屋台、来ます!夜のゲリラ営業。場所はココ!

GWキャンプのお楽しみ!_b0219993_17331304.jpg

これは盛り上がりそうだ!営業日は追って掲載します。

17時から21時をメドに営業予定。そしてもう1台は・・

焼き鳥屋台です。メニューは焼き鳥の他に、たい焼き
タコ焼き、お好み焼き、焼きそば、から揚げ、かき氷
などなど、GW限定の「ふれあい屋台村」やります!

なので、その日は軽めの食事で大丈夫!そうなると・・

GWキャンプのお楽しみ!_b0219993_17395067.jpg
 ドカン!と、やっぱりコレか。焼き鳥コーナーも
種類がいっぱい。おすすめは「豚タン串」うまい!

満天の星空を眺めながら、焼き鳥と生ビールという
反則な組み合わせ、お楽しみください!(痛風)

by fureailand | 2022-04-06 17:47 | 今日のらんど