人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

初のキッチンカー企画。


3号車オハネフ25 121、上部ライン完成です!

初のキッチンカー企画。_b0219993_15392595.jpg
 ブルートイレ日本海でも曲がってしまったのに
よくもまぁ、ここまでストレートに張れるもんだと
非常に感心しております。 (連勤57日目・・)

 そして一足早くこちらも完成。

初のキッチンカー企画。_b0219993_15452609.jpg

ややイメージ通りの「ブルートイレ日本海」です。
車両番号?もついて・・

初のキッチンカー企画。_b0219993_15524459.jpg

 あとはオープン待ち。笑ってやってください!


GWキャンプのお楽しみ、キッチンカー。

初のキッチンカー企画。_b0219993_15552485.jpg
すでにご案内は一部送っておりますが、写真は
ラーメンの方です。 もう一人の親方、串物は・・

初のキッチンカー企画。_b0219993_15584193.jpg

こんな車両が参ります!  メニューはこれ。

初のキッチンカー企画。_b0219993_15595688.jpg
 いいメンバーですね! もちろんメニューにないけど
ワタクシ一押しは、「豚タン塩」 これです。

(※訂正します。おもいっきりメニューに書いてました)

初のキッチンカー企画。_b0219993_16130404.jpg
ワタクシは以前、チラ見して「タン元」買い占めた
ばっかりにブレンドになってしまったA級戦犯ですが
今週はどうなったか。  おねがいします!

初のキッチンカー企画。_b0219993_16214612.jpg
 残念。でもないですよ!一本で色々な食感。
これはこれで素晴らしい。 

初のキッチンカー企画。_b0219993_16240798.jpg
やはりキャンプは子供が食べるデザートが難しい・・
しかしキッチンカーで充分カバーできそうだ。

初のキッチンカー企画。_b0219993_16373365.jpg
さあ、いよいよGWです!存分にお楽しみください!

いつからデザートはスイーツになったのでしょう・・


by fureailand | 2022-04-23 16:58 | 今日のらんど