人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

売れないトーチ・・


 緊急のお知らせですが・・

明日6月5日は、ブルートレイン3両貸切りにつき
一般無料開放はお休みさせていただきます。
月曜日から再開しますので皆様ぜひどうぞ!

冬キャンプで大ブレイクしたスウェーデントーチ。

2百なん十個つくり、手軽で綺麗でとっても面白い!と
評判はもの凄くよかったので、これは春からガンガン
売れるぞ!、 と定番の勘違いで量産した結果・・

売れないトーチ・・_b0219993_17490353.jpg
4月1日からのスウェーデントーチ売り上げですが、
なんと2個・・ ギャフン! 写真はギャグでつくった
メガ盛りトーチですが、大きさはコレの1/3位です。

面白いのでお願いですから買ってください・・600円!

そしてもう1個ボツネタですが・・

売れないトーチ・・_b0219993_17584914.jpg
イワシのよく釣れるこの時期、食べる以外になんか
ないもんか?と悩んだ去年。 よし、アレ作ろう!
名付けて・・ 「小本浜のにぼしネックレス」

カンタンに出来ると思ってましたが、やはり勘違い。
焼いて干して水分を抜き、ラメを塗って乾かして、と
繰り返す事約10回。 これは大変だ。 ニオイも心配
なのでプロのチェッカーに依頼。 (うちのハチ)

反応なくなったので装飾を施して完成したのが・・

売れないトーチ・・_b0219993_18062346.jpg
売れないトーチ・・_b0219993_18065573.jpg
コレです。しかし手間かかりすぎて商品化ならず・・

魚だいすきな岩泉町役場の周ちゃんにあげました。
みなさまも是非、こんなのあったら面白いな!
というのがあればアイデアください! (ネタ切れ)

では、明日もたくさんのご来園お待ちしております!


by fureailand | 2022-06-04 18:14 | 今日のらんど