人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしたも晴天!


おかえり!電チャリ! (レンタル電動アシスト自転車)

あしたも晴天!_b0219993_14315297.jpg
 ワケあって返却していたこの子たち、ご帰還です。
マウンテンバイクはやはりアクティブ! どっちかと
いえば、結構ハードです。パワフルな子供の付き添いや
上品な奥様方の園内散策には、やっぱり電チャリ!

あしたも晴天!_b0219993_14383025.jpg
トナカイ代わりに使うのも、やっぱり電チャリ!

あしたも晴天!_b0219993_14393887.jpg
レンタル、1時間500円です。マウンテンバイクと一緒
にご利用ください。 園内マップは受付で渡します。



 明日も最高のキャンプ日和! 運が向いてきた。
あしたも晴天!_b0219993_13470168.jpg

 ふれあいらんど岩泉のピンポイント天気です。

今週も自信アリ! 飛び込み大歓迎です。 今週は割と
キャンパーさん少なめなのでもったいないよ! 前日の
予約状況はいまのところこんな感じです。 参考までに

あしたも晴天!_b0219993_16570477.jpg

ぜひ旬の 「ジューンベリー」 つまみに来て下さい!
明日の猛暑でそうとう糖度あがってるハズ・・

あしたも晴天!_b0219993_13561767.jpg
あしたは隣でこれもやってますので、ジューンベリーと
相性バッチリなヨーグルトを手にいれてきてください。

この工場まつりには、思い入れがありまして・・

だいぶ昔の2011年、当時の岩泉乳業に入社しました。
ちょうど袋ヨーグルトが量産体制にはいった頃、毎日
ヨーグルト製造に明け暮れました。それまではなんと
手詰めだったんですね~。 なので1日400袋が限界。

 ところが充填機導入でライン製造が始まると・・
1分間で25袋!(当時)  瞬く間に全国区へ。

あれから洪水で工場全壊あり、再建ありでここ数年は
工場まつりも変な病で中止。なので再開はとても嬉しく
思います。 明日のお客さんにいっぱい行ってもらって
あとでゆっくり感想きかせてもらいましょう。


 この梅雨時期にまさかの2週連続晴天。 て、ことは
今週もコレはないか・・ ちょっと補足説明です。

あしたも晴天!_b0219993_14454394.jpg
 若干わかりづらく広告つくってしまいましたが、要は
定価でどっちも借りた場合より10%オトク!だけです。

一般サイト4,800円、ブルートレイン1Box 4名まで
4,800円。合計9,600円かかる所が8,640円でOKです。
                   (B寝台車)

トレーラーサイトやキャンピングカーサイトのお客様も
いずれ定価の総額から10%引きです。 これのいい所、
当日17時まで急遽変更可!  差額だけいただきます。

なので最初から予約とる必要無し! (その日車両貸切
はいってたら、キャンプパック使用できません)
天候と相談しながら17時までに決めてくださいませ。

ま、晴れるに越したことないのでちょいちょい売れれば
いいな。という「キャンプパック」のご説明2でした。

「だから数字で話せって」 キャンプパック4649!



by fureailand | 2022-06-24 17:22 | 今日のらんど