人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

炸裂、パンケーキ!


14:30よりキッチンカーきます! が、こない・・
まさかの遅刻です!しかしこれは前の現場が盛況だった
為で、忘れていたわけではありません。そして到着後、

炸裂、パンケーキ!_b0219993_13482334.jpg
まず行列! 「メニュー増やしてきたよ」 ラッキー!
ありがとうございます。 1択パンケーキキッチンカー
からラーメン、焼きそばも追加になって皆さんとっても
喜んでました。意外と目当てが「パンケーキ」なのね。

ワタクシの勉強不足から完全に侮っていたパンケーキ。
「パンケーキいつくるの?」と、かなり聞かれました。

どれどれ⁉ ん~、確かに美味しそう!華やかです。

炸裂、パンケーキ!_b0219993_13581003.jpg
ボリュームもかなりある!  侮ってごめんなさい・・
炸裂、パンケーキ!_b0219993_13573694.jpg
某芸能人が炎上するだけの事はあるパンケーキでした。

そして麺類も絶好調。前回は計算機忘れて暗算に大苦戦
していたDAIMON様でしたが、戦略変えて登場です。

炸裂、パンケーキ!_b0219993_16230077.jpg
順調にオーダーも入り、「全部でおいくらですか?」
「え~と、ラーメンとヤンニョムチキンとパンケーキ
2つにポテトで、う~ん、千なん百円」・・使わない。
会計してちょうだいって頼まれたので、そば2つで丁度
千円です。というとチラッと「やるやんけ」 みたいな
顔でこっち見てくるので、空気よんで電卓使わないと
DAIMON様もやっぱり使わない・・不思議な方でした。

で、宴もたけなわ、シメにほしくなるラーメンですが、

炸裂、パンケーキ!_b0219993_15181321.jpg
サイト内で食べれるという考えれば不思議な光景です。

この、「キャンプ場にキッチンカーがやってくる!」は
今シーズンからの企画ですが、おかげさまでだいぶ定着
してきました。あとはいつも悩ませられる天気次第か。

炸裂、パンケーキ!_b0219993_16230824.jpg
そうなんですよ・・ こないだ「絶対晴れます!」と
いろんなお客様に言い切ってしまいましたが、土曜日は
終始微妙。各サイト周って謝罪するハメになりました。
今後あまり不確定な事はいわないようにします・・

そして、キャンプ場のみなさんがほとんどやる焚き火!
炎に彩りをそえようと、また仕入れたコレですが・・

炸裂、パンケーキ!_b0219993_16335068.jpg
やっぱり売れる! 今回も実際にのぞいてみましょう。
通常の焚き火はこうですね。 充分楽しいが、この中に

炸裂、パンケーキ!_b0219993_16411213.jpg
袋ごとポ~ンと突っ込むだけ。すぐこうなります。

炸裂、パンケーキ!_b0219993_16431026.jpg
これ、凄くないですか⁉ 30分以上は続くこの状態!
センターハウスで販売してます。 (1個400円)

とりあえず天気以外は、今週もみなさま大満足でした。
             いいことにしよう・・・



by fureailand | 2022-10-23 17:20 | 今日のらんど