人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

やっときたメニュー。


う~・・寒い! しかしイブまでに間に合わせねば、と
気合のイルミネーション完成! 今回はこの左どなり。

やっときたメニュー。_b0219993_17313681.jpg

スター街道へと繋がる階段でスターダムにのしあがれ!
名付けて・・ 「成り上がり」  ※天下りもあります

やっときたメニュー。_b0219993_16284160.jpg

ワタクシの友人、龍泉洞所長はもういませんので(出世)
お借りしてきました。今年はやらないみたい。残念・・

さあ、そしてふれあい電気保安協会の本日の作業は⁉

やっときたメニュー。_b0219993_16343283.jpg

これで万が一のブレーカー落ちでも安心安全。
配電盤はサイト内5か所です。 だいたいこんな辺り。


やっときたメニュー。_b0219993_16364685.jpg

チェックイン後に確認しときましょう!冬キャンで電気
なしは寿司にジャムつけて食べるようなもの。食べ物と
いえば・・やっと上がってきました!Xmasメニュー。


やっときたメニュー。_b0219993_16411173.jpg

はこちゃんは道の駅終わってから、ダイモン閣下は直で
ふれあいらんど来ます。 しかしこんなに出来んの⁉
参考までに 「濃厚背脂塩っぽいラーメン」 ですが
たぶん、美味しいです。 前回のこってり醤油はコレ。


やっときたメニュー。_b0219993_16451206.jpg

美味しくてちょっと食べての撮影です。もっと量多い。
しかしやはり塩ではないらしい・・ 期待しましょう。
はこちゃんは、Xmasスペシャルたこ焼き!なにか用意
してくれるみたい。(さっき頼んだ) こちらも楽しみ!

もういっちょ食べ物ネタいきますか。売れてる!
最近にわかにザワついてます。 黒豚しゃぶしゃぶ。

やっときたメニュー。_b0219993_16560691.jpg
やっときたメニュー。_b0219993_16581397.jpg
生産者の高橋真二郎ご一家です。 (Shinjiro Big Boss)

なんでもそうですけど、生産者の顔がみえるって安心。
こないだも食べましたが、やはり脂がとても美味しい!

薬味とかに関しては前もいいましたが、やはり合うのは
ポン酢+柚子胡椒、ごまダレ+チューブにんにくです。

でも大葉なんかとも相性抜群! ちょっと贅沢にコレで
巻いてみると・・スゴいぞ! 破壊力バツグンでした。


やっときたメニュー。_b0219993_17074676.jpg


ネギと大葉と真牡蠣を龍泉洞黒豚で巻く!マズい要素の
ない一品ですがちょっとカタクリはたくと繋がります。

やっときたメニュー。_b0219993_17104533.jpg

・・ネーミングも大事とはいえ、ちょっと安易か?
それでは本日はこの辺で、GAME OVER。 (大葉)




by fureailand | 2022-12-16 17:22 | 今日のらんど