人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand

らっしゃい!年越し。



いよいよ明日の「紅白より冬キャン」 パーフェクト!


らっしゃい!年越し。_b0219993_17054435.jpg

いまごろ皆さん、ウキウキで準備してる事でしょう。
コテージも満室御礼、明日は大盛況! (紅白はみれる)

ワタクシも楽しみです!しつこいですが、本当に県内の
沢山ある宿泊施設から選んでいただき、センキュー!


らっしゃい!年越し。_b0219993_17122912.jpg

去年の同じ日ですね。本当にアッ、という間・・
年末寒波でした・・さっき撮ってきた現在の様子は?


らっしゃい!年越し。_b0219993_17154593.jpg

雪な~し! そして既に去年をヨユーで上回るお客様。
たぶん明日は焚き火率100%と、思われますので・・


らっしゃい!年越し。_b0219993_17352647.jpg

年越し分の薪、パッカ~ン!と、準備完了。
今日の薪は、コテージから豪快になぎ倒した3年生。


らっしゃい!年越し。_b0219993_17393748.jpg

乾燥もバッチリでめちゃめちゃ燃えます。あと心配事は

らっしゃい!年越し。_b0219993_17430226.jpg
らっしゃい!年越し。_b0219993_17440262.jpg
らっしゃい!年越し。_b0219993_17413012.jpg
突然のブレーカー落ちくらいですね。 万が一に備えて
自分のサイト分電盤がどこなのかをチェックチェック!
鍵は開いてます。 連日の投稿で申し訳ないので今日は
ショートにしときます・・また明日皆様にお会いできる
のは、とっても嬉しい!そして大晦日の夜に暴れるのは

らっしゃい!年越し。_b0219993_18024710.jpg


ダイモ~ン! 明日はエビちゃんの仕込みもぬかりなく
獣の形相で揚げる年越しそば、(獣神ブラックタイガー)
おもいっきり鼻ミズたらしながら、すすってください!

では皆さま、また明日ね~!  (あさってもいる)

by fureailand | 2022-12-30 18:07 | 今日のらんど