人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボコボコ会議。



「出会いと別れはタイミング」
今月いっぱいで去るモノもあります。それは・・


ボコボコ会議。_b0219993_15553514.jpg
ボコボコ会議。_b0219993_15553125.jpg

圧倒的な光量でビビらした3年目のイルミネーション。
通称、「スター街道」 そのスター街道へと駆け上がる
光の階段、「成り上がり」※天下りアリ 3年目で相当
学習したので、配線も決まり幻想的なコテージの夜景を
演出してくれました。 クリスマス点灯式あり、泣きで
もう一回点灯式あり。と、鐘叩キッズの大活躍もあって

ボコボコ会議。_b0219993_16100797.jpg

点灯の瞬間のウワァーっ!ていう大歓声!(盛り上がり)
とっても楽しかったです。やめたくない・・けど、何故
3月で終了しなければならないのか? と、いうと・・

ボコボコ会議。_b0219993_16273396.jpg

レンタルテントのフレーム全部使ったから・・(在庫0)


いよいよ本日新着情報に載りました!決めれないアレ。


ボコボコ会議。_b0219993_16333267.jpg

売価については500~1000円ほどです。投票用紙とかは
ありませんので、下記のアドレスへと単刀直入に投票!

「ワシャ、パエリアじゃ」「アタイは枝豆アンチョビ」
でOKです。ぜひ、皆様のご参加おまちしております!


今日はちょっと肌寒い・・だが春は着実にきています。


ボコボコ会議。_b0219993_16454317.jpg

芝も生えてきました。そろそろ芝刈り機カモンだね。
と、決意新たにどのラインで攻めようか考えてると・・


ボコボコ会議。_b0219993_16491464.jpg
ボコボコ会議。_b0219993_16493289.jpg


またやりよったな!しばらく悩みます・・また明日。

by fureailand | 2023-03-18 16:59 | 今日のらんど