人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブッチャー。(古い)



今日もいい感じで春がきてますね。福寿草も咲き乱れ
園内にも春の合唱団が。 (モザイクかけときます・・)


ブッチャー。(古い)_b0219993_17561420.jpg

ケロロ軍曹の素。賑やか!興味ある方は場所教えます。



4月15日と予想してしまった「目黒川より花キャン」


ブッチャー。(古い)_b0219993_16122884.jpg

思惑通りハナサカジイサンしてくれるか⁉ 行けそう!
今日の10番サイト。(4月から2番) 膨らんでます。


ブッチャー。(古い)_b0219993_17155302.jpg

緑色も確認できてます。 そして明日くるお客さん達に
プレゼントしたい、ピンポンらんど前の桜は?キタッ!


ブッチャー。(古い)_b0219993_17184590.jpg

超ギリギリセーフ!間に合った。サンキュー、さくら!
めちゃめちゃ綺麗です。あしたウットリしてください。


ブッチャー。(古い)_b0219993_17262410.jpg

桜前線を無視してしまった、今日のサクラ便りでした。
明日こそ無料レンタルゲーム、「花札」出ますように。


ブッチャー。(古い)_b0219993_17351652.jpg


心配事は「花だったらいらない」と言われる事だけ・・



「園内だと木にひっかかるから場所つくってよ・・」

あいよ!すぐ出来るさ。来週おいで。コレが悪いクセ。
ド定番の全く懲りない、「THE・安請け合い」 です。


ブッチャー。(古い)_b0219993_17483016.jpg

遠くからみるとそうでもないのですが、タコらんどに
入ってみると予想外に荒れてる・・まず、石ころ多い!

ブッチャー。(古い)_b0219993_16231945.jpg

謎の金属ゴミも出てきたり、とっても危ないな・・
そして若干収集つかない程、タコらんどを横切っていく


ブッチャー。(古い)_b0219993_16231423.jpg

大量のツル・・園内だと木にタコひっかかるから河原に
したのに、これでは足がひっかかって更に石でころんで
子供たちからの苦情は確実。ミニにタコ。(田代ま○し)

と、いうわけで今日も河原の石拾いとツルたちの草刈。
だいぶ開通しましたが、広すぎる・・霞んで見えます。


ブッチャー。(古い)_b0219993_16353509.jpg

このエリアも4月から、お得に占領出来るようになった
「マウンテンバイク束縛プラン」で走り回れるコースも
兼ねてます。急げ!とりあえず、赤矢印のところはOK!
ブッチャー。(古い)_b0219993_17361131.jpg
ブッチャー。(古い)_b0219993_16435624.jpg


もちろん「もこみちOKです!」 風の弱い時には河原で
マウンテンバイク。風ある時には河原でゲイラカイト。
状況に応じて遊んでみてください。 でもせっかくタコ
もってきたのに微風なのもイマイチ・・結構疲れます。

「つかめ!幸運と風」 のサブタイトルも若干意味不明
なのでナイスな風が上空を駆け抜けるように、お祈り!

ブッチャー。(古い)_b0219993_17483016.jpg
ブッチャー。(古い)_b0219993_16575297.jpg


「アブドーラ・ザ・ブッチャー」入場曲。嵐は呼ぶな!

by fureailand | 2023-03-24 18:05 | 今日のらんど