人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ男頼み。



葉っぱプールの手荒い歓迎で始まった冬キャン2023。


晴れ男頼み。_b0219993_16324273.jpg
晴れ男頼み。_b0219993_16313460.jpg


本日3月25日、いよいよ千秋楽。 寂しくなります・・
皆様とお会い出来るのは11月ですね。しばしの別れ。
とっても楽しかったです。忘れません。さようなら・・

と見せかけて数日後フルオープン!(この件、もう結構)

最近は春めきすぎて、リス親分やケロロ軍曹の素まで
出てしまってますが、最終日は冬キャン日和に。寒い!

「星がキレイ。虫がいない。寒いだけ・・」

って、この頃なんなくて、星はいいにしても虫がいる。
もぐらんぴあは出る。寒くない・・冬キャンプでした。



で、常連さくらっちのおかげで無事昨日咲いた桜は⁉


晴れ男頼み。_b0219993_16520384.jpg

クルクル前でみんなにアピール。とっても綺麗です!
そしてまたまたいち早く、お客様の元へと出前一丁。


晴れ男頼み。_b0219993_16561202.jpg
晴れ男頼み。_b0219993_16592907.jpg

おおっ!予想以上に喜んでくれている・・嬉しいデス。
千秋楽についに来た「冬キャンより花キャン」 GO!

今の所、本物?の花キャンは4月15日だと思います。
しかし今日の冷え込みでどーなるか。 また追って・・


晴れ男頼み。_b0219993_17054869.jpg

今日はいいにしても、明日の雨がみなさん心配な様子。
まぁ、定番ブロワーはいきますがナントっ!朗報です。


晴れ男頼み。_b0219993_17094828.jpg

「雨ふったら休む」といってたA級塗装工、Mr.ワクイシ
ですが・・ 超ハレ男だったので、雨など全く降らずに
まさかの3ヶ月以上連勤・・という鋼の連勤術師でした。

あれから1年が過ぎ、雨漏りトラブルも数回あったので
補修は依頼してましたが「これる時に来ます」と未定。


パールホワイトに光輝く、通称「一番こだわった屋根」
結局そんなトコは誰も見てくれない・・ というオチで
終わりましたが補修箇所をチェックする為に登ると・・
晴れ男頼み。_b0219993_17243406.jpg
ブ~ン! 今日キタッ!いいタイミングで久々の光景。

「天気次第ですが、明日もきます。」とりあえず午前中
だけでもいて!いるだけでいいっ。と、お願いしたので
降るとしたら午後。 上手くいってくれればいい・・と
今年もやや神頼みの予感がする最後の冬キャンでした。


晴れ男頼み。_b0219993_17383082.jpg
晴れ男頼み。_b0219993_17394110.jpg

この賑わい、もうすぐですね~!遂に5月5日、6日も
残り僅かです。多分明日には埋まるのでは?お早めに!

そして設営も子供たちが手伝ってくれて、夕食の準備も
スムーズに出来たら・・ 枝豆買ってください。(営業)


晴れ男頼み。_b0219993_17502658.jpg

まず、投票が先でした・・  今月いっぱい募集中!

by fureailand | 2023-03-25 18:08 | 今日のらんど