人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいらんど岩泉の副支配人ブログ


by fureailand
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選後初登院。(キャンプ)



寂しいハナシですが・・イルミネーション(スター街道)は
本日をもってバラします。来年はまた違うデザインにて!


当選後初登院。(キャンプ)_b0219993_16331496.jpg

まったく気づかれなかったコレは? どうしよう・・
来年のお題ですな。やめたら?って話になるけど悔しい。
「ビミョ~」と、言われ続けた光の排水溝も同じく・・


当選後初登院。(キャンプ)_b0219993_16352754.jpg

あれだけ数日間かけて、コメリの結束バンド買い占めて
まで組んだイルミネーションも、バラすのは一瞬です。


当選後初登院。(キャンプ)_b0219993_16391537.jpg
当選後初登院。(キャンプ)_b0219993_16393474.jpg

では、皆様今週末は見通しの良くなったセンターハウスで
思いっきり受付してください!飛び込みキャンプも大歓迎
でお待ちしております。そして4月1日からは、キャンプ場
フルオープン!毎日営業です。開園23年目にして初めて
お客様がサイト番号を決めた(丸投げ)新番号にチェンジ!


当選後初登院。(キャンプ)_b0219993_16541236.jpg

サヨナラ。8からスタートのワケわからない番号たち・・
バリバリ容赦なくはがして、目立つデザインに変えます。

当選後初登院。(キャンプ)_b0219993_16574204.jpg

何度もいいますが「この番号、パパが変えたんだぜ!」と
大いにイバって構いません。総選挙で決まった結果です。
さあ、その丸投げ新元号は⁉ジャラララララ・・パ~ン!


当選後初登院。(キャンプ)_b0219993_17010849.jpg
当選後初登院。(キャンプ)_b0219993_17012728.jpg

目立つ‼一般サイト29区画、TRサイト1区画、CPサイト
2区画でいよいよ3日後、今シーズンがスタートします!

また、この新ナンバーはお客様の方がよっぽど把握してる
みたいで、特に混乱なくスムーズに今の所移行してます。
混乱しているのは我らだけ・・ 丸投げしちゃった弊害。


当選後初登院。(キャンプ)_b0219993_17093674.jpg

ね。わかってない・・なんでこんなの作ったんだろうか?
お客様で欲しい方いたらあげます。声かけてください・・


当選後初登院。(キャンプ)_b0219993_17230591.jpg

あまり触れるのは危険だけど・・ ふれあいピンポイント
天気です。 ふれあいタコらんどもあるのでやってみて!


幻のオートサイト永久欠番。 金田正一、34番あります!

by fureailand | 2023-03-29 17:37 | 今日のらんど